スポンサーサイト

のど自慢、ナゼ?w
日本のキョンシー


まさかまたチャイナドレスとはねw

マジで勘弁してくださいよって言いたかったけど

どうやら私が困っていたことを知ってるやさしいディレクターSさんの提案だった

打ち合わせの時もすごく親切に説明してくれたし

現場でも、忙しいのにも関わらず、私の事を気遣ってくれました

Sさん、ありがとうございました、またよろしくお願いします☆


なに歌おうかってすごく困ってました

あまり日本の歌知らないので

テレサ・テンさんの歌なら大丈夫かなと思って

でも歌ったことがあるのは「時の流れに身を任せ」しかないし

でもSさんが過去も歌われたことがあるので

仕方がなく「つぐない」にしました

ちなみに、「つぐない」は一度も歌ったことはありません(爆)

前の日に歌詞を一生懸命覚えて、歌を聴いてましたw

用意できたと思ったら、寝る前に吐いたw

風邪ひいたのかぁーー!!

だから鼻水も咳もしてたのかぁーー!!

気付くのがおそっw

明日起きれなかったらどうしようと悩みながら

風邪薬を飲んで寝ました

いざ当日、ドキドキしながら化粧して着替えて

この赤いチャイナー以外に、もう1着ピンクのキラキラチャイナがありました

マネージャーのI氏と赤いのに決めたw

現場で用意してたら、チャイナーは寒いなとI氏と話しましたが

かわいい女の子たちがコート抜いた瞬間、あったか~いと思った

彼女たちはビキニだもん==;

出番を待ってたら、陰に隠れて化粧してる人発見♪

本日のキョンシーさんでしたw

目の化粧違いますよって伝えたら

補強して、私にこれでいいですかと聞いてきました

聞いてくれてありがとうございました♪

対戦相手の佐藤さんもすごくやさしい方で

私が緊張してる?wのを見破いてくれたかもしれませんが

色々と話しかけてくれました

おお、大事な結果を言わなきゃw

満点30点で29点をとり、勝ちました☆

30点とったら、羽合温泉の二泊三日の招待券があるんだってw

知らなかったよ~~w(知っててもとれないんでしょうw)


あまり長く話すと、キリがないのでw

私の普段の悩みもみなさんに分かっていただいたかもしれませんが

こんなに気持ちよく仕事したのは、久々です

見下されることもなく、みなさんに優しく接していただきました

この間入国管理局であった係官もこの番組を見たかもしれませんが

私を見下してるなら、見返してやるよw

芸能界のことを分からなくても

人のことを見下す人は、いずれ人から見下される

↑これぐらいは分かってください

人の収入明細を片手にとって、振りながら言いましたね

「これじゃビザは無理ですよ、私たちは納得しないからね」

「私がこの件の担当で、はっきり言って今回はビザあげられませんよ」

「あなたは昔の栄光があるから、仕事たくさん取れるでしょう?違うの?」

もしお忘れでしたら、今度ただで録音してあげますから

確かに仕事が延期になって、私の収入はビザの更新標準に達してません

規則上はそうかもしれないが、このような発言は規則上とは思えない

よって、録音は大事だと思います

弱い立場にいる人達はイジメやすいと思ったら大間違いです

今の時代は録音も証拠として使えます

私と同じ経験をしてる外国人の方も結構いると聞きました

国は国の法律があるけど、人をイジメるような法律はどこの国にもない


ビザをくれないことを前提として書いてます

何故またこのことを言い出したかは

収録後にマネージャーのI氏がやさしく私に

ビザの事はいい方向で考えて待ちましょうといってくれました

ビザを延長しに行った時

あんなボロクソのように言われた、我慢したI氏を見たことありません

本当に申し訳なかったと感謝の気持ちがいっぱいでした


私みたいな外人を見下し、軽蔑してる人もいるかもしれませんが

色んな方に応援してもらったり、やさしく接してもらってますので

負けません

がんばり続けます

ラジかる関係者の皆さん、応援してくれた皆さん

☆本当にありがとうございました☆






スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shadowliu.blog22.fc2.com/tb.php/77-6acd7113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪ 0苗 0苗 ♪



☆ プロフィール ☆

Shadow

Author:Shadow
■1978.10.10

■天秤座

■O型

■162cm

■48kg

■全日本空手道剛柔会 六級

■カタナが大好き♪

■Stitchが大好き♪

■ブライスが大好き♪

■マジックが大好き♪

■F1が大好き♪

■PRIDEーK-1ープロレスが大好き♪

■お便り■

〒337-55
台湾桃園県大園郷五権村
17隣13-3号
DOTEL 寵物旅館
Shadow Liu 

■注意:写真の無断借り入れは、
基本的にお断りさせて頂きます。
特に個人で使用する以外の方、
断固お断りいたします!!!
個人で使用する場合、
出所を書いていただけるなら、
どうぞお使いになってください■



☆ カテゴリ ☆



☆ 最近の記事 ☆



☆ トラックバック ☆



☆ LINK ☆



☆ 今日運勢 ☆



☆ カレンダー ☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



☆ 天気予報 ☆


-天気予報コム- -FC2-



My Logo


↑LINK FREEです。



Counter





