スポンサーサイト

「キョンシーズフォーエバー」イベント当日
うぅ...

二日酔いはないけど...

昨日はホテルに着いてすぐ打ち合わせを始め

もちろん飲みながら...(爆)

結局寝たのが.....6時かな?

朝起きて、用意しながら迎えに来てくれるスタッフを待っていた

あれ...時間になっても来ないな...

電話が鳴った......はい、寝坊確定www

なんとか会場に着き

PDからトンボと安安は誰にも見られないように入ってくださいと言う指示を受けました

それを二人に伝えた後、3秒ぐらいで車の中から消えた(笑)

すばやっ!PDからの電話を切った後に振り向いたら、もういないw

会場に入り、まずはスタッフ、出演者、招待で来られた方に挨拶

その時!

空手の師範発見!!~>-<~ずっと会いたかったよ~!

師範と私

私が心から尊敬し、愛してる方です

まさか来て頂けるなんて~>-<~

もう一人来て頂いた方がいますが、一緒に写真を撮るのを忘れた(泣)

永田瞳さんとご家族がいなければ、今の私はいません

ひーちゃんとひーちゃんの家族も心から愛してます


おっと、イベントの話に戻らなくちゃw

リハーサル開始

リハーサル開始

↑これは、確かに...

絶対台本通りに進行をしないと宣言してる時です(爆)

勉強中

↑だと言って、ちゃんと勉強なくちゃw

本番開始

↑本番開始

まずは皆さんから寄せた質問を答える「質問コーナー」を行ってから

本日の一人目のゲストを迎えました

☆ダーク三世さん☆

キョンシーファンなら多分みんな知ってる方だと思いますw

相変わらずクールな感じで登場しましたw

そして、同じ事務所の後輩が二人目のゲストで登場♪

☆鈴木千登世さん☆

鈴木千登世

千登世とは普段から仲良く付き合ってます

笑顔が素敵なかわいい後輩です☆

休憩に入ったとき

スタッフから駆けつけてくれたゲストが到着したという報告が入りました

お忙しい中で駆けつけてくれて、本当にありがとうございました

☆タイムマシーン3号☆山ちゃん&関ちゃん

山ちゃん&関ちゃん

サイコーなトークありがとう♪

本当は今回のイベントの前にも自分達のイベントがあって

終了後すぐこっちのイベントに駆けつけてくれました

お二人はイベント終了後、慌てて次に仕事に向かいました

ありがとうね☆

うふふ...........

次に登場してもらうのは.........

ジャジャーン

☆トンボ&安安☆

3SHOT


共に仕事するのは、トンボとは15年ぶりでしたが

安安とは18年ぶりでした

トンボ

安安


トンボはダンス教室を持ち、役者としての仕事はしてませんが

この仕事から離れたくない、いつでも自分の力を発揮できるようにがんばっています

安安は長年ディレクターをやっていました

いつか監督になり、子供の頃にやれなかったことをみんなでやろうと言っていました


今回のイベントのレポートを是非書いてくださいとみなさんから言われましたが

自分の気持ちをどういう風に文字で表せればいいか分かりませんでした

こんなレポートですみません(汗)

私の心の中に感動がいっぱい詰まっています

この思いは一生大事にします

会場にいた方々、来れなかった方

私もトンボも安安も感謝しています

無事にイベントを行えることができ、すべて皆さんのお陰です

ありがとうございました

トンボ&安安


                      キョンシーズフォーエバー
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shadowliu.blog22.fc2.com/tb.php/67-e92f36b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪ 0苗 0苗 ♪



☆ プロフィール ☆

Shadow

Author:Shadow
■1978.10.10

■天秤座

■O型

■162cm

■48kg

■全日本空手道剛柔会 六級

■カタナが大好き♪

■Stitchが大好き♪

■ブライスが大好き♪

■マジックが大好き♪

■F1が大好き♪

■PRIDEーK-1ープロレスが大好き♪

■お便り■

〒337-55
台湾桃園県大園郷五権村
17隣13-3号
DOTEL 寵物旅館
Shadow Liu 

■注意:写真の無断借り入れは、
基本的にお断りさせて頂きます。
特に個人で使用する以外の方、
断固お断りいたします!!!
個人で使用する場合、
出所を書いていただけるなら、
どうぞお使いになってください■



☆ カテゴリ ☆



☆ 最近の記事 ☆



☆ トラックバック ☆



☆ LINK ☆



☆ 今日運勢 ☆



☆ カレンダー ☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



☆ 天気予報 ☆


-天気予報コム- -FC2-



My Logo


↑LINK FREEです。



Counter





