スポンサーサイト

不可解判定
先日、テレビで女子レスリング世界選手権の特番をやっていました

私は、浜口京子さんが好きなので、興味津々で見てました

知識不足で

浜口さんが昨年の世界選手権で

スタンカ・ズラテバ(ブルガリア)に負けた詳しい経緯を知りませんでした

その試合を見たら、驚きとしかいいようがありません

スタンカ・ズラテバ選手の頭突きが反則にとられない理由が分かりません

確かに私はレスリングのことあまり詳しくありませんが

私にとって、スタンカ・ズラテバ選手のしたことは

スポーツマンシップのない反則行為としか見えません、ひど過ぎます

こんなことが分かった以上

本日行われた試合も絶対見なきゃと思いました(元々見る予定でした)

浜口さんは2回戦でスタンカ・ズラテバとあたりました

心の中で浜口さん勝って!!勝って!!と叫んでいました

でも訳の分からないまま、怒りの気持ちの中で試合が終わりました

明らかに審判の誤審だった、誤審じゃなければ贔屓でしょうか

私にとって不可解な判定になりました

頭の中に「ありえない!」しか入っていません

ビデオ再チェックを行わなかった審判の資格を疑うしかなかったのです

昨年の反則行為が認められなかったことに続き、今年に審判の誤審

解説者は浜口さんの運が悪いと言いました

浜口さんにとって運が悪いのは、試合でどの選手と当たったのではなく

誤審するような審判に判定してもらったことだと思います

国際レスリング連盟は審判団の処分を求めるつもりでいるが

当たり前だと思っています、こんな結果は誰も納得しません

誤審をした審判は選手達の努力をなんだと思ってるんでしょうか?!

例え誤審と認められても、誤審した審判が審判資格を剥奪されても

判定結果は覆されない

選手にとってどれほど悲しいことなのかを分かっていただきたい

月日の努力は誤審、一瞬で潰された、何をしても選手のダメージを治せません

正確な判定のできない審判は一生審判資格を剥奪していただきたい

これ以上選手生命を壊してほしくないからです

正確な判定のできない審判は、審判になる資格がありません


多少熱くなった言論でしたが

もしどなたに不快感を与えましたらすみません


浜口さん、来年3月のアジア選手権

ぜひ金メダルをとってください!

応援してますから!

スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shadowliu.blog22.fc2.com/tb.php/56-2605ce7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪ 0苗 0苗 ♪



☆ プロフィール ☆

Shadow

Author:Shadow
■1978.10.10

■天秤座

■O型

■162cm

■48kg

■全日本空手道剛柔会 六級

■カタナが大好き♪

■Stitchが大好き♪

■ブライスが大好き♪

■マジックが大好き♪

■F1が大好き♪

■PRIDEーK-1ープロレスが大好き♪

■お便り■

〒337-55
台湾桃園県大園郷五権村
17隣13-3号
DOTEL 寵物旅館
Shadow Liu 

■注意:写真の無断借り入れは、
基本的にお断りさせて頂きます。
特に個人で使用する以外の方、
断固お断りいたします!!!
個人で使用する場合、
出所を書いていただけるなら、
どうぞお使いになってください■



☆ カテゴリ ☆



☆ 最近の記事 ☆



☆ トラックバック ☆



☆ LINK ☆



☆ 今日運勢 ☆



☆ カレンダー ☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



☆ 天気予報 ☆


-天気予報コム- -FC2-



My Logo


↑LINK FREEです。



Counter





