
年末、年末♪
日本も寒くなりましたね、南国出身の私にとっては毎日が大変ですw
ホッカイロ欠かさずに使ってる私はこれから真冬に入るのに、どうなるんでしょうねw
喘息よ~出てこないでくれ~~~~~~(叫び


ちょっよ前まで悩みが嘘のようでしたw
嘘じゃないけど、自分の心境が変わったからね♪

あと一ヶ月足らずで新しい年を迎えます、時間って早いですね、
日本に来てもうすぐ四年目になります。
台湾は毎年年末になると、次の年の占いをしますが、
私は馬年で、来年の運勢がすごくいいみたいですけど(ラッキー♪
特に      ☆仕事運☆
本当に運勢の様になってほしいですね~w

私は確かに外人だけど、確かに日本語は日本人並みにしゃべれませんけど、


☆一生懸命さには国籍がないと思います☆

今年も残りわずかですが、頑張ります♪




Mathasarさん
どうぞお構いなく使ってください。
共感していただけるなんて嬉しいことです♪


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shadowliu.blog22.fc2.com/tb.php/43-93f23529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめの一歩。

2/3は節分でしたね。北北西に向かって巻き寿司ガッツリいきましたか?(笑)以前もお話しましたが、私は今年前厄なので厄除けお参りに行って嫌なものを追っ払ってきました。「厄除開運」(ハッ!!)←掛け声。とこ きょうのPLAY BALL それなりに観戦日記。【2007/02/07 20:09】

てんてん

霊幻導師って映画があったじゃん。すげー好きだったんですね、あれ。その後に出た兄弟作「幽玄導師」にでていたテンテン。爆発的な人気でしたねえ。「モーチョットナガメ」って歯ブラシの宣伝、おぼえてますか皆さん。勢いで私は母親に同じ歯ブラシをねだった記憶があります 夜空とケーキと音楽と【2007/01/27 14:54】

今、テンテンに会える^^/

温泉とは関係ないが…何十年ぶりかに再会できた喜びを何処に書こうか…☆Shadow Liuの天衣無縫☆嬉しいから…お札張っちゃうぞ!!^^/☆□*_*; 【週刊】温泉情報【2006/12/30 20:30】

周杰倫(ジェイ・チョウ)『黄金甲』のMVレビュー

『黄金甲(台湾版EP+DVD)』周杰倫(ジェイ・チョウ)の最新CD&DVD『黄金甲(台湾版EP+DVD)』のMVを観たのでレビューを書いてみたいと思います。『黄金甲(台湾版EP+DVD)』はerichinnから誕生日プレゼントにもらいました。erichinnありがとう!『黄金甲』には「依然范特.. じゃんす的北京好日子【2006/12/26 19:43】

なつかしのキョンシー

本家ブログに力を入れすぎてこちらはしばらく放置してしまいました{/face_ase1/}さてこの更新停滞のさ中、マイブームの復活が沸き起こっておりました{/usagi/}昔メチャクチャにハマってた「幽幻道士」って映画があったんだけど、これに出ていたテンテンことシャドウ・リュウ ゆるぎないものひとつ【2006/12/08 21:51】

我會永遠支持ni

日本も寒くなりましたね、南国出身の私にとっては毎日が大変ですwホッカイロ欠かさずに使ってる私はこれから真冬に入るのに、どうなるんでしょうねw喘息よ~出てこないでくれ~~~~~~(叫びちょっよ前まで悩みが 給劉致?【2006/12/06 23:16】

素直に嬉しい.....

このブログ.....メンテナンスモードに突入するとご案内しましたが.....嬉しい事があったので急遽、記事を投稿することに..... その嬉しいこととは.....なんとビックリ、感激!! 先日、勝手にShadow Liuさんのブログの引用をし、迷惑を顧みずトラックバックを送ったのですが おやじのひとり言【2006/12/04 21:10】

♪ 0苗 0苗 ♪



☆ プロフィール ☆

Shadow

Author:Shadow
■1978.10.10

■天秤座

■O型

■162cm

■48kg

■全日本空手道剛柔会 六級

■カタナが大好き♪

■Stitchが大好き♪

■ブライスが大好き♪

■マジックが大好き♪

■F1が大好き♪

■PRIDEーK-1ープロレスが大好き♪

■お便り■

〒337-55
台湾桃園県大園郷五権村
17隣13-3号
DOTEL 寵物旅館
Shadow Liu 

■注意:写真の無断借り入れは、
基本的にお断りさせて頂きます。
特に個人で使用する以外の方、
断固お断りいたします!!!
個人で使用する場合、
出所を書いていただけるなら、
どうぞお使いになってください■



☆ カテゴリ ☆



☆ 最近の記事 ☆



☆ トラックバック ☆



☆ LINK ☆



☆ 今日運勢 ☆



☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



☆ 天気予報 ☆


-天気予報コム- -FC2-



My Logo


↑LINK FREEです。



Counter





