
共演者の紹介--伊武雅刀さん
今日から、時間があるときに共演させていただいてる方について

個人の立場で気持ちを書いて行きたいと思います(^^)V

トップバターは伊武雅刀さんです

銭湯の娘!?顔合わせの時に、私は初めて伊武さんがこのドラマに出演してることが分かりました

びっくり仰天!!

その日メガネかけることを忘れて、目の前に伊武さんが来た時は

体の震えが止まりませんでした

日本に来てからの初連ドラでこんなすばらしい方と共演できるなんで

夢にでも見なかったことです


ドラマの撮影が始まって以来、伊武さんのおかげで現場の笑い声が止まったことがありません

どんなに遅くても、どんなに疲れてても、伊武さんは常に私たちを励ましてくれるんです

伊武さんは1シーンについで、様々な演技を披露してくれます

自分の経験を隠すことなく、私たちに演技指導をしてくれるんです

本当に感謝してます!

一番記憶に残ってることは、私の知らないことが書いてあるシーンがありました

監督が説明しても、私には理解できなかったんです(日名子監督ごめんなさい!)

それはある昔の芝居のことでした、私は見たことがありません

伊武さんに相談したら、伊武さんはその昔の芝居をその場で見せてくれました

伊武さんはあまり演じることに集中しすぎて、椅子から落っこちました(汗)

心の中は本当に感謝感謝感謝です!

今後も伊武さんから色々と教えていただけると幸せだな~と思ってます


パパさん最高です☆








この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shadowliu.blog22.fc2.com/tb.php/31-07aa23de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊武雅刀

伊武雅刀 アイドル芸能Shop【2006/04/24 12:07】

幽玄道志テンテン昼ドラ出演してた。

ドラマ「銭湯の娘」という矢口真理さんが出てるドラマがあるんですよねー。それになんと幽玄道志のテンテンが出ていたなんてー!知らなかった!?別にびっくりすることじゃないんだけど…。テンテンのプロフィール見てみたんだけど。日本語検定1級の他.... 東京Ω丁目のまゆげさん【2006/02/17 14:34】

どうしよう・・・テンテンの思い出

今おつまみ食べながらMIXYやってて、マウスの真ん中にスクロールするクリクリ君を上下にスクロールさせてたら指にたまたま付着していたソーセージの肉片が真ん中の隙間に入っちゃった・・・。どうしましょ?マウスの掃除の方法にのってない!クリクリする... かずのPSY遊記【2006/02/16 13:54】

♪ 0苗 0苗 ♪



☆ プロフィール ☆

Shadow

Author:Shadow
■1978.10.10

■天秤座

■O型

■162cm

■48kg

■全日本空手道剛柔会 六級

■カタナが大好き♪

■Stitchが大好き♪

■ブライスが大好き♪

■マジックが大好き♪

■F1が大好き♪

■PRIDEーK-1ープロレスが大好き♪

■お便り■

〒337-55
台湾桃園県大園郷五権村
17隣13-3号
DOTEL 寵物旅館
Shadow Liu 

■注意:写真の無断借り入れは、
基本的にお断りさせて頂きます。
特に個人で使用する以外の方、
断固お断りいたします!!!
個人で使用する場合、
出所を書いていただけるなら、
どうぞお使いになってください■



☆ カテゴリ ☆



☆ 最近の記事 ☆



☆ トラックバック ☆



☆ LINK ☆



☆ 今日運勢 ☆



☆ カレンダー ☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



☆ 天気予報 ☆


-天気予報コム- -FC2-



My Logo


↑LINK FREEです。



Counter





