
女子フットサル公式戦 第2回 すかいらーくグループCUP
今日はみんなと頑張って試合をしました☆

オイラは出場してないけど、応援団に入っていました(^_^)

頑張った結果、1-1引き分け、2-1で負けました

また12月の試合があるので、みんなで頑張ろう♪


負けた原因は...どんなにフットサルが出来る人でもスタミナ切れになります


うちのチームの先発選手は3人が怪我を負ってます

二人がひどい肉離れ、一人は筋肉が切れてる

少ない練習の中でハードな練習を行ったからです

こんな状況でみんなが頑張ってるんだから

これ以上文句を言うのはお控え下さい


人を見下す前に、自分が人に見下されるから


負けたのはけして出場してる人たちの責任ではありません


幸い12月もリザーブチームとして出場できます♪


蹴竹Gのメンバーはプロじゃないし、プロの指導者は一人も付いていない

ここまで頑張れたことは高く評価できると思います




蹴竹Gのみんなよ:

私はこんなすばらしいチームの一員として誇り高く思っております

今後も頑張ってください!

みんなでファイトよーー☆


BY お女(嬢)



footsal



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shadowliu.blog22.fc2.com/tb.php/26-dcb16e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蹴竹Gの隠し球

シャドウ・リュウという名前にぴんとくる人はなかなか居ないだろう。台湾出身の謎の彼女。しかし一昔前のあの映画・TVを見たことがある人なら強烈に覚えているだろう。どちらかといえばコメディータッチの中国版ゾンビ映画の主役”キョンシー”TBS系列でもオンエアされた幽. はるまにあ【2005/12/09 23:21】

モーヲタさんと一緒

どうしてだろう。なんで買っちゃったんだろう。スフィアリーグ開幕戦チケット会場が家から近いし、開催日が休日と重なるし、何よりシャドウ・リュウを応援したい!という流れで購入をしたものの、いざ行くとなると勇気がいるなぁ…だってモーヲタの... アシタキミニアエルカラ【2005/11/29 03:22】

テンテン

一段落ついたので隊長んとこ巡回してて、ふと「来来!キョンシーズ」に過剰反応してぐぐってみると、なんかDVDになって復活していたらしい。 ASIN:B00096J63W:image BuyNow!(←おいおい) つーか、テンテン本まで出てるじゃんよ。マジですか。 ASIN:4754255143:detail codemaniaxの脱・公務員宣言【2005/11/23 20:26】

スフィアリーグいよいよ開幕

フットサル公式大会”スフィアリーグ”の公式サイトがオープンしました!いや、別に、そんなアイドルとかどうでもいいんです…。シャドウ・リュウを応援するのでつヽ(´∀`)ノがんばれ蹴竹G!がんばれシャドウ!!アメッチ アシタキミニアエルカラ【2005/11/19 08:00】

Gyaoって、すげぇ★(来来キョンシーズ・ネタ)

インターネット・パソコンテレビGyaoって事で、以前からテレビでCM放送されてましたが、パソコンでテレビが見れて何が楽しいの??って思ってました。パソコンにはテレビ機能いらないと思っていたんですが、Gyaoは、普通のテレビとは違うんです。どこが違うか?→オンデマ.. ネットマニアダンサーblog【2005/11/18 20:01】

女子フットサル公式戦 第2回 すかいらーくグループCUP

度々ごめんよ。オイラshunね。わかるかな~☆ 風林火山【2005/11/03 21:43】

女子フットサル公式戦 第2回 すかいらーくグループCUP

勝手にゴメンヨ。10数年前にテンテンと同じ学校に通っていたことを今でも最近の事と記憶しています。机を並べて色々な事を話したね。名前で想像つくかな??オイラも今じゃ社会人やってます^^ 風林火山【2005/11/03 21:35】

がんばれテンテンちゃん♪

テンテンことシャドウリュウさんが、先日行われたフットサルの大会について、自身のブログで胸の内を明かしてくれました”メンバーが怪我をしてまで頑張っている事””練習が満足できない環境にいながら、選手たちが理不尽に責められている事など…”負け... アシタキミニアエルカラ【2005/10/24 01:45】

♪ 0苗 0苗 ♪



☆ プロフィール ☆

Shadow

Author:Shadow
■1978.10.10

■天秤座

■O型

■162cm

■48kg

■全日本空手道剛柔会 六級

■カタナが大好き♪

■Stitchが大好き♪

■ブライスが大好き♪

■マジックが大好き♪

■F1が大好き♪

■PRIDEーK-1ープロレスが大好き♪

■お便り■

〒337-55
台湾桃園県大園郷五権村
17隣13-3号
DOTEL 寵物旅館
Shadow Liu 

■注意:写真の無断借り入れは、
基本的にお断りさせて頂きます。
特に個人で使用する以外の方、
断固お断りいたします!!!
個人で使用する場合、
出所を書いていただけるなら、
どうぞお使いになってください■



☆ カテゴリ ☆



☆ 最近の記事 ☆



☆ トラックバック ☆



☆ LINK ☆



☆ 今日運勢 ☆



☆ カレンダー ☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



☆ 天気予報 ☆


-天気予報コム- -FC2-



My Logo


↑LINK FREEです。



Counter





