
Jさんへ
お怪我は大丈夫ですか?!

引越しなどを考えませんか?

私は日本の法律は詳しくありません

刑事告訴をする手もあると思いますが

でも、逆に心配です

日本の訴訟はあまりにも長い

そのやり取りをしてる間に、Jさんが参っちゃうではないのかと

間違ってたらごめんなさい

確かに、以前ニュースで近所迷惑している女性がいて

朝から騒音を立てたり、お隣さんの鍵穴を接着剤でくっつけたり

犯行は全部カメラでとらえていたが

判決がおりるまで何年間かかりました

世の中は暴力を振る人がいっぱいいます

その環境にいるJさんが心配です。

自分の身を守るために引越しを考えたほうがいいです

それとも訴訟を起こしてください

もし警察の対応がおかしいと思うなら

お住まいの県か市の警察監察課に連絡する手もあります

頑張ってくださいしか言えないけど

頑張ってください、自分に負けないでください


私も最近色々あって、いやになることがいっぱいあります

お互いにがんばりましょう!


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/02 09:02】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/28 21:53】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/28 16:57】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shadowliu.blog22.fc2.com/tb.php/183-b4c1c330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪ 0苗 0苗 ♪



☆ プロフィール ☆

Shadow

Author:Shadow
■1978.10.10

■天秤座

■O型

■162cm

■48kg

■全日本空手道剛柔会 六級

■カタナが大好き♪

■Stitchが大好き♪

■ブライスが大好き♪

■マジックが大好き♪

■F1が大好き♪

■PRIDEーK-1ープロレスが大好き♪

■お便り■

〒337-55
台湾桃園県大園郷五権村
17隣13-3号
DOTEL 寵物旅館
Shadow Liu 

■注意:写真の無断借り入れは、
基本的にお断りさせて頂きます。
特に個人で使用する以外の方、
断固お断りいたします!!!
個人で使用する場合、
出所を書いていただけるなら、
どうぞお使いになってください■



☆ カテゴリ ☆



☆ 最近の記事 ☆



☆ トラックバック ☆



☆ LINK ☆



☆ 今日運勢 ☆



☆ カレンダー ☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



☆ 天気予報 ☆


-天気予報コム- -FC2-



My Logo


↑LINK FREEです。



Counter





