
冰火五重天
台湾にいた時

兄が"冰火五重天"という番組にゲストで出るから

犬を連れてきてほしいと言われたので

うちのMARUとYAWARAを連れて行きました

冰火MARU

MARUは隣で待っている私のところに来たかったから

全然兄の言うことを聞かないw

いい子だ♪


隣で待ってた私を

司会者の白冰冰さんが気付いて(ずっと隠れてたw)

白さん:「あれ?日本にいるんじゃなかったの?入って入って~!」

収録中の番組にいきなりスッピンで突入☆(台湾らしいw)

YAWARAをMARUと入れ替えた☆


冰火YAWARA

今回の番組のテーマは「芸能人のペット」

犬でどんな苦労をしたか

普段どんなしつけをしたか...などのお話でもり上がってた☆


犬はどんな芸ができると言う話になった時

YAWARAは黙っていられなーーーいw

YAWARAは賢くていい子だ......けど、ゴミ箱にメッチャ興味ある......


冰火YAWARA2

YAWARAは基本的なしつけ(芸?)ほぼできる

お座り

お手

おかわり

両手

伏せ

立て
(座った状態で前足を上にあげる)

待て
(いいと言うまでものを食べない、他人からものを与えられても食べない)

吐け
(口にモノを銜えた状態、食べてはいけないものを口にした時)

吠える
(指を1本あげたら1回吠える、2本あげたら2回...)


もう一つこの番組で披露できないワザがあるw

YAWARAはタッチ自動ドアを開けれるのだぁ(爆)

こんなワザ教えてないw

YAWARAは本当に不思議な子で

自分でいろんなことを覚えて披露するの♪


冰火阿土

芸を披露したら

図々しくスタジオのど真ん中でご褒美を食べているYAWARAの左には

うちのDOTEL*1のトレーナー国龍と

お客様がトレーニングでうちに預けたトイプードルの阿土

阿土は手をピストル状にしてパーンって言うと死んだフリするw






本音を言うと

私は犬を連れて番組などに出るのは好きじゃない

まわりは知らない人ばかり、知らない環境の中で

「動いちゃダメ!じっとしてて!」

犬は悪いことをしてないのに厳しい口調で命令する

緊張でまともにシッポも振れない

できるなら自分の犬は番組に出さないことにしたい

でもMARUとYAWARAは兄の犬だから

私は何も言えないのね(泣)



台湾にいる時は

毎日MARUとYAWARAたちが楽しく遊んでるのを見て

満足なのじゃ♪

うちはMARUとYAWARA以外にも黒ラブがいっぱいいるw

毎日大型犬に襲われているのじゃw




*1

DOTELはうちが経営している犬のホテル

犬専用のプールもあり

犬のトレーニングも受け付けている

写真などを見たい方はDOTELをクリック!

北京語だけどねw




おっとっと

質問に答えなきゃー♪

TO Yuanさん

拍手とCOMMENTの違いね...私もよく分からないw

多分、拍手はその記事に対する励ましかな?コメントも残せる

COMMENTは言いたいことを書くのでは?

私に何かを伝えたい時はどっちからでもいいですよ☆

「東京NEO魔悲夜1」は確かに出演しています

今までなかった役なので、お見逃しなくw


今度は私が質問する番です♪

どうして

いつも英語か北京語でコメントを残すんですか?
(ロシア語かラテン語あったような気が...わかんなくてすみません)

Yuanさんの北京語は十分に意思表示できるほどうまいですよ♪

可能でしたら

日本語か北京語にして戴けると助かります(ペコリ)

台湾人の私と日本人のYuanさんは

第三国の言葉を使わなくてもお互いの話が分かると思いますよ☆


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/30 10:29】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/17 20:28】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/17 11:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/17 00:55】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/16 20:48】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/16 20:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/16 16:50】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/16 11:40】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/16 09:52】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/16 07:54】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shadowliu.blog22.fc2.com/tb.php/132-a09a3fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪ 0苗 0苗 ♪



☆ プロフィール ☆

Shadow

Author:Shadow
■1978.10.10

■天秤座

■O型

■162cm

■48kg

■全日本空手道剛柔会 六級

■カタナが大好き♪

■Stitchが大好き♪

■ブライスが大好き♪

■マジックが大好き♪

■F1が大好き♪

■PRIDEーK-1ープロレスが大好き♪

■お便り■

〒337-55
台湾桃園県大園郷五権村
17隣13-3号
DOTEL 寵物旅館
Shadow Liu 

■注意:写真の無断借り入れは、
基本的にお断りさせて頂きます。
特に個人で使用する以外の方、
断固お断りいたします!!!
個人で使用する場合、
出所を書いていただけるなら、
どうぞお使いになってください■



☆ カテゴリ ☆



☆ 最近の記事 ☆



☆ トラックバック ☆



☆ LINK ☆



☆ 今日運勢 ☆



☆ カレンダー ☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



☆ 天気予報 ☆


-天気予報コム- -FC2-



My Logo


↑LINK FREEです。



Counter





