
上海タイフーン☆初日
初日です♪

今日はやっぱ波乱万丈な一日でした

はい

お決まりの「逆方向乗車」(^^)y

笑い事じゃないけど==”

余裕を持って出かけてよかった(汗)

スタジオに着いたら

やさしい K さんはいつものように玄関で私を待っていた♪

感激(泣)

救われたのは2回目です==”

NHKの中ででも道迷ったことがあった==”

はい

方向オンチ+道オンチのわたくしでございます♪


衣装部屋から出たら~多江さん発ッ見~キラーン☆(~∀~)

この間リハーサルで緊張しておめでとうを言い忘れたことを謝りました

やさしい多江さんも謝ってきたのは、なじぇ~?(゜⊥゜)

謝ったことが逆に迷惑かけちゃったのかなぁ...反省...Orz


でもでも

またメッチャいい仲間達と出会ったよ♪

出演者からスタッフまで、みんな優しい方達で

しゅあわせです(*^~^*)フワ~


上海タイフーンメイク



撮影終了後

スタジオから出ようとしたら

ジャケットを中に忘れて==”(取りに戻りました)

衣裳部屋から出てきたら

マネージャーの I さんにおもいっきりぶつかって

転びそうになった==”

そして

また電車を乗り間違えた(≧д≦)


興奮して長くなりましたが......

楽しく波乱万丈の一日でしたー!m(_ _)mペコリ 





Mさんへ

ご丁寧に知らせていただきありがとうございます

写真はどうぞお使いになってください

お手数でなければトラックバックで知らせていただけると幸いですm(_ _)mペコリ

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/26 22:53】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/21 18:51】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/15 16:07】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/15 14:15】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/15 11:18】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/14 22:45】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/14 19:31】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/14 05:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/12 23:56】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/12 11:46】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/10 20:37】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/09 20:03】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/09 09:20】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 21:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/05 15:55】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/04 02:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/03 21:10】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/01 22:00】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/01 14:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/29 23:28】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/29 14:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/29 00:53】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/27 01:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/27 00:42】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 18:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/25 00:35】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/24 21:29】 | # [ 編集]


テストです
【2008/06/24 19:14】 URL | 路人甲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shadowliu.blog22.fc2.com/tb.php/110-0d8bf187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪ 0苗 0苗 ♪



☆ プロフィール ☆

Shadow

Author:Shadow
■1978.10.10

■天秤座

■O型

■162cm

■48kg

■全日本空手道剛柔会 六級

■カタナが大好き♪

■Stitchが大好き♪

■ブライスが大好き♪

■マジックが大好き♪

■F1が大好き♪

■PRIDEーK-1ープロレスが大好き♪

■お便り■

〒337-55
台湾桃園県大園郷五権村
17隣13-3号
DOTEL 寵物旅館
Shadow Liu 

■注意:写真の無断借り入れは、
基本的にお断りさせて頂きます。
特に個人で使用する以外の方、
断固お断りいたします!!!
個人で使用する場合、
出所を書いていただけるなら、
どうぞお使いになってください■



☆ カテゴリ ☆



☆ 最近の記事 ☆



☆ トラックバック ☆



☆ LINK ☆



☆ 今日運勢 ☆



☆ カレンダー ☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



☆ 天気予報 ☆


-天気予報コム- -FC2-



My Logo


↑LINK FREEです。



Counter





