
ハッピーバレンタインデー
八丈島から戻ってすぐ風邪で寝込んだ==”

台湾での疲れがたまっていたかもしれない

結構ひどかった@@


バレンタインデーはうちで寝込み==”

大人しくテレビを見ていたw

皆さんのバレンタインデーはいかがでしたか?


日本では2月14日は女性から男性にチョコレートを送って

3月14日はお返しするだそうですが

台湾はホワイトデーがなく

男でも女でも2月14日に好きな相手にプレゼントする

ホワイトデーはやっぱ日本で作られたのかな?w


台湾は毎年バレンタインデーが二日ありますよ

一つは2月14日で

一つは旧暦の7月7日です

プレゼントの受け渡しは2月14日で

旧暦の7月7日は一緒に食事します


私は今年で30歳になります......(ギクッ

早く結婚して、子供がほしいです☆

結婚願望♪

そりゃあるよw

女だもん♪


情人節快楽~♪


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shadowliu.blog22.fc2.com/tb.php/100-7529e7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪ 0苗 0苗 ♪



☆ プロフィール ☆

Shadow

Author:Shadow
■1978.10.10

■天秤座

■O型

■162cm

■48kg

■全日本空手道剛柔会 六級

■カタナが大好き♪

■Stitchが大好き♪

■ブライスが大好き♪

■マジックが大好き♪

■F1が大好き♪

■PRIDEーK-1ープロレスが大好き♪

■お便り■

〒337-55
台湾桃園県大園郷五権村
17隣13-3号
DOTEL 寵物旅館
Shadow Liu 

■注意:写真の無断借り入れは、
基本的にお断りさせて頂きます。
特に個人で使用する以外の方、
断固お断りいたします!!!
個人で使用する場合、
出所を書いていただけるなら、
どうぞお使いになってください■



☆ カテゴリ ☆



☆ 最近の記事 ☆



☆ トラックバック ☆



☆ LINK ☆



☆ 今日運勢 ☆



☆ カレンダー ☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



☆ 天気予報 ☆


-天気予報コム- -FC2-



My Logo


↑LINK FREEです。



Counter





