
中川様へ
再度のご連絡ありがとうございます。

もう一度メールしました。

ご連絡先を教えていただけると大変助かります。

国際電話の費用は高いので、

私から電話します。

それか私に連絡をして、

一度切ってから私が掛け直します。

よろしくお願い致します。

中川様へ
中川様へ

メールをしました。

申し訳ございませんが、一度連絡をいただけませんか?

永田さんご一家は私の恩人です。

よろしくお願い致します!!

正解者3名!!
Sさん

『植民地 台湾で上映された映画  1935 (昭和10)年~1945 (昭和20)年』

日本でしか出版されてませんよ♪


Mさん

お近くの図書館にリクエストありがとう!!


Hさん

台湾と日本の式はすごく違います♪

台湾の場合は知らない人もいっぱい来るからwww

台湾での結婚式は、

新郎新婦が一つ一つのテーブルへ祝杯しなければならない

式が終わる前に倒れる新郎も数少なくないwwwwwww


Nさん

お手紙ありがとうございます。

ただ台湾のどこに来るのも分からないので@@?

台北でしたら、私として絶対行った方がいいと思うところは、

「士林夜市」と「九イ分」です。

お時間がありましたら、一度行って見てください♪




ふふふ

皆さん

またビックサプライズがあるよwww


ナゾナゾ2



TO ちさん
私はいつでもここに居る人たちの悩みを喜んで聞きます。

しかし

現実の中で私は応援する以外にあなたたちの悩みを手伝えるのかしら?

けして聞くのが嫌のではなく、

でもこんな深刻な問題はもっと身近の方や家族に相談してください!


私がいまだに結婚しない原因はね、

「二人で子供を育って行ける相手が見付からない」からしてない。

綺麗事かもしれないが。

私は自分の家庭を隠さずにしてきた、

父は三回結婚して三回離婚してます。

私と兄は両親は同じ、弟と妹二人は母親が別々です。

結婚に関しては恐れていないが、すごく慎重になっています。


ちさんに見下されるかもしれませんが、

もし、私がちさんの友達なら、

私はちさんの旦那さんと同じことを言うと思います。

それはちさんのこと、お子さん二人のことを考えた上で言うことです。

もちろん、私はちさんの傍でできる限りのことをする。

実際、私の友達も、ちさんと似たようなことになってる人たちがいます。

私はずっと彼女たちの全てを支えています。

その中に、一人で三人の子供を育てている方もいます、

ちさんも分かると思うけど、とても大変です。


過去を振り返っても仕方がありません、

今と将来を考えよう!!!!!!!

前にはいっぱい辛いことや悲しいことがあるかもしれませんが!!

前向きで行きましょう!!!

こんな私でよければ、いつでもお話を聞きます。

私はうまく言葉を綺麗に変えたりできませんが、

言ってる事は絶対心から思ってるから口に出します。

捨てられるとか考えないください、逆に捨ててください。

とりあえず考えなければならないのは、今後の生活です。

場所により違うけど、日本の法律は母子家庭をすごく守ってますので、

区役所でも、無料の弁護士相談でもしてみてください。

(別居=離婚ではないので、

旦那さまの行為も弁護士に相談してください。)

http://www.hitorioya.com/

こんなサイトもあるのでご参考にどうぞ。

私も男に捨てられたことがありますので、落ち込む気持ちは分かります。

ただ、嫌な気持ちで落ち込んでいるより、前を見ましょう!!!

もし気持ちがおさまらなくて、何か方法を見つけて発散しよう!!

考えていることがあまりにも多かったら、

ノートなどに一つ一つ書いて、落ち着いてから考えよう!!


誰かに話したい、話を聞いてもらいたい時、

まず身近の人やご家族に話してください。

私よりもその人たちの方が力強いです。

でもね、私もずっとここにいますよ。

話したい時はいつでもどうぞ^^

今はこんなことしか言えないけど、

落ち着いて頑張って下さい!


お地蔵様

正解者2名!!
Sさん1番乗り~!(拍手)

Hさん、すごい!!名前も分かるなんて!!(拍手)

ベビーキョンではありません

従兄弟でもない

兄でもない(笑)

確かに私と兄とすごく似ている(ヒント) 

私が大事に大事にしている男性です♪

正解は................

もうちょっとしてから発表しますwww

イジワル???www 


ナゾナゾ?




にゃはは
今のところ

正解者:1


アンサータイム

私は「まだ」独身です(T_T)

残念ながら、霊幻少女は続編がありません

バイクで転倒ね……

まず早く直すことと……

ふむ… どうしようもありません!!w

早く直してどこかへ行こうねとかを話してあげてください

転倒はバイク好きにとって重傷です↓



カタナ会@Sさん!!

一度メールをください!

パソコンを変えたので、Sさんのメアドが分からないです(汗)

その車種なら台湾もあります

詳しく話したいのでメールをくださいね^^

♥う♥ふ♥ふ♥
じゃじゃん~!!

維維

『植民地 台湾で上映された映画  1935 (昭和10)年~1945 (昭和20)年』
友人の川瀬さんが新作出版!!!

川瀬さんはすごく物知りで、とても台湾が好きです

私が知ってる人の中で

一番台湾映画の歴史に詳しい方です

もちろんキョンシー映画も詳しいです

私は川瀬さんをとても尊敬しています

研究室や図書館にご紹介いただければ幸いです♪


川瀬健一編

『植民地 台湾で上映された映画  1935 (昭和10)年~1945 (昭和20)年』

ハードカバー B5  620頁
台湾で上映された映画目録約8400本
劇映画を中心に時事映画・文化映画及び啓蒙宣伝映画
(封切り、再上映などを含む)、資料図版約180枚収録
東洋思想研究所刊 定価 1万3千円+税



植民地 台湾で上映された映画

従兄弟の結婚式
従兄弟の結婚式へ行ってきました!

ブーケゲット!!


生まれて初めてブーケゲット!!!

モデルらしく


うれしかった♪

でも

次に結婚したのは私じゃないけどwww

ま、待ってればいずれは~www


大好きな化け物たちw

剛剛ー従兄弟

兄と従兄弟の兄さん


肝心な新郎新婦と

写真撮ってにゃ~~~い!!!(爆)

ブーケ取り逃げwww



♪ 0苗 0苗 ♪



☆ プロフィール ☆

Shadow

Author:Shadow
■1978.10.10

■天秤座

■O型

■162cm

■48kg

■全日本空手道剛柔会 六級

■カタナが大好き♪

■Stitchが大好き♪

■ブライスが大好き♪

■マジックが大好き♪

■F1が大好き♪

■PRIDEーK-1ープロレスが大好き♪

■お便り■

〒337-55
台湾桃園県大園郷五権村
17隣13-3号
DOTEL 寵物旅館
Shadow Liu 

■注意:写真の無断借り入れは、
基本的にお断りさせて頂きます。
特に個人で使用する以外の方、
断固お断りいたします!!!
個人で使用する場合、
出所を書いていただけるなら、
どうぞお使いになってください■



☆ カテゴリ ☆



☆ 最近の記事 ☆



☆ トラックバック ☆



☆ LINK ☆



☆ 今日運勢 ☆



☆ カレンダー ☆

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



☆ 天気予報 ☆


-天気予報コム- -FC2-



My Logo


↑LINK FREEです。



Counter





