
生うにのスパゲッティ
友達と飲み会

私以外は平均年齢65歳w

みんなで居酒屋行った後

おいしい生うにのスパゲッティ食べないかって

その話乗ったぁ!

スパゲッティ大好き☆

でもうには少し抵抗アリOrz

やっと生物食べれるようになったけど

うにと光物は未だにやや抵抗アリ

うにスパゲッティの店


予想と違って

すごくオシャレなお店だった

客もいっぱいいて大繁盛☆

肝心の生うにのスパゲッティの写真を撮り忘れた............

クリームスパゲッティなので

かおりがすごくよくて

ほぼ私が食べたw

Nさん

こんなおいしいところを紹介してくれて

ありがとう~!

またこっそり行くw

本当に東京へ帰るどぉ!
帯広から出る便は満席で

札幌空港から帰ることになった

生キャラメル買おうと思ったけど

売り切れ.......

ついてないw

札幌空港の飛行機1

みんなと喫茶店でコーヒーを飲んで出発を待ってた

私は急いでさっき通りかかった飛行機を撮った♪

札幌空港の飛行機2


無事に東京・戻りました♪



東京に帰るどぉ....でも?!
東京へ帰る日がやってきた

帯広空港到着

帯広空港の馬


みんなでチェックインして

お土産を買って

ゲートに入る時間を待ってたところ

アナウンス:

「本日天候の為、東京からの便が東京に戻されました。
 帯広から東京への最終便は欠航になりました。」


え?!

そんなのあり?!

みんな困ってる

みんな困ってる.........


結局もう一泊決定ということで

お土産で買ったスウィートポテトを独り占め

おいしかったけど.......

お腹が苦しすぎて爆発しそうになったw

帯広名物スウィートポテト




幸福への一人旅
出発

帯広バスターミナル

バスの中

やさしいおじさんが整理券取らなきゃダメだよって教えてくれた

バスの中

幸福への切符

幸福への切符

バスの中で寝てしまい

やさしい女子高生に起こしてもらった

ありがとうございました!


幸福へようこそ!

幸福へようこそ

こっちこっち

幸福は右

ちょっと花見♪

ピンクの花

ハチがいる白い花♪

ハチがいる白い花

幸福に辿り着いた~☆

幸福駅

幸福ハッピーベル

幸福のベル

幸福列車

幸福の列車

幸福時間表

幸福時間表

幸福売りおじさん

幸福売りおじさん

五分間駅長

五分間駅長


幸福~また来るからね♪

幸福またね♪






北海道五日目
馬すごくかわいい!!

目がクリッとしてて

目付きやさしくて

にんじんがほしいってねだって来る☆

11勝の馬

橇

近いw

モカママ

猫もいた♪

猫と馬が仲良くしてる


馬さんたちと会うのも

明日で最後(泣)

馬は本当に優しくて

いい子だよぉ!!




北海道四日目
食べ物ばかりでごめんなさい

北海道の食べ物は本当においしいです!!

四日目の晩御飯

しめじ炊き込みご飯

3キロ太りました......(爆)

東京に戻ったらダイエットじゃ!!!!!!!!!!


北海道三日目
今日は他のホテルに移った

どうやらすごく高級なところみたいw

来る前からPDがずっといいホテルだよと言ってたw


実際来て見たら、本当に高級って感じがした(O_O)

教会

豎琴

今日はみんなで宴会だぁw

すごくかわいいモノを見つけた☆

パンの皿

周りはクッキーでできてると思ってた

宴会終了後に確かめたら

パンだったの☆

ここのホテルのフランスパンおいしい♪

でもこのお皿のパンは飾りで食べれなかった==”

接着剤でくっつけてるから(ガーン)



北海道二日目
思ってたより寒くなかった☆

すっごく綺麗なところ~!

北海道風景1

北海道風景2

北海道風景1


気持ちよかったぞぉ

芽登溫泉


謎の人物w

剣武会のヤギちゃん♪

ウォーミングアップだってw

ヤギちゃんと色々武術の話で盛り上がった☆

剣武会ヤギちゃん


カントーク~☆

やっと中山監督と一緒に仕事ができたー☆

1年待ってたよん

すごく元気な監督で、やさしくて、面白い方です♪

中山監督




私はどこにいるんだぁ♪
ロケ中♪


出発

出発

到着

着いた

おや?ここはどこ?

ここは?2

ここは?3

ここは?

奪ったおやつw(太るぅぅぅぅぅ!)

大ちゃんから奪ったお土産

晩御飯前のおやつwww

晩御飯前のおやつ


生まれて初めての北海道です!

ばんえい競馬を見たのも初めてです☆

スタッフに万馬券当たった人いたらしいw





三秒で見つけ出そう
用意はできましたかぁ~

次の画像の中から

人間の顔を見つけ出してください



3秒以内で見付かった人:人より優れている右脳の持ち主

1分間以内で見付かった人:人並みの右脳

1~3分間以内で見付かった人:右脳の反応がやや遅め

                    適量の動物性タンパク質を取りましょう

3分間以上かかった人..........もっと脳を鍛えましょう!




よ~~~~~~~~~~~~~い




START~~~~~~~~~~!!!




3秒間





















                               私は1秒でした☆

                           感想を聞かせてくださいね♪



マロ
マロ


マロはね

私と同じ年に

ボイストレーニング先生のおうちに行った猫

日本語できない私はマロと遊ぶのが大好き

猫アレルギーで鼻水かみながらマロと遊んでるけどw


マロは真剣に遊ぶのがイヤな猫ちゃんだぁ♪

最初は喜んで遊んでくれるけど

途中でいきなりキレ出して

プイッ!

怒りながらその場から離れるのじゃw


レッスンに行く日

ドアを開ける度

マロはいつも玄関で出迎えてくれた

ダッシュしてきて

頭だけ壁のところからヒョッコと出す時もあった


マロは今年の5月2日に

天国へ行った


悲しかった

マロは家族のような存在

ドアを開ければ必ずいる


マロはずっといるんだ




テレビ漫マンガ主題歌風ーオリジナルソングコレクション
久々に幼馴染と会ってきました

12歳から知り合って、今年でもう18年目......

私より一つ年上なのに、ずっと私より一つ年下と思ってたのは

多分...多分ですよ......w

子供の頃結構いじめてたような気がする(爆)

日本語のできない私に泰様一家が優しくしてくれた

泰 英一郎先生は私のボーイストレーニングの先生で

幼馴染は、泰先生の息子さんの泰 勇気さんです☆

勇ちゃん

声優として活躍していま~す♪ 




いきなりですが...告知でーす☆

テレビマンガ主題歌風オリジナルソングコレクション


テレビマンガ主題歌風
オリジナルソングコレクション


ジャケットイラスト・大張正己「超重神グラヴィオン」監督

参加声優・池澤春菜:「ケロロ軍曹」西沢桃華役など
      稲田徹:「特捜戦隊デカレンジャー」デカマスター等
      園崎未恵:「サクラ大戦Ⅴ」九条昴役など
      松本さち:「電光超特急ヒカリアン」ライトニングウエスト役等
      松元恵:「激闘!クラッシュギアTURBO」真理野コウヤ役等
      宮下栄治:「ミュータント タートルズ」ラファエロ役等

イラスト・神崎将臣
      長森佳容 (50音順敬称略)



お求めいただけるかたは、ぜひこちらからお申し込みくださいませ!
http://cart05.lolipop.jp/LA02185309/



☆ご注意☆

わたくしは参加しておりません~~~!!(逃)w
冰火五重天
台湾にいた時

兄が"冰火五重天"という番組にゲストで出るから

犬を連れてきてほしいと言われたので

うちのMARUとYAWARAを連れて行きました

冰火MARU

MARUは隣で待っている私のところに来たかったから

全然兄の言うことを聞かないw

いい子だ♪


隣で待ってた私を

司会者の白冰冰さんが気付いて(ずっと隠れてたw)

白さん:「あれ?日本にいるんじゃなかったの?入って入って~!」

収録中の番組にいきなりスッピンで突入☆(台湾らしいw)

YAWARAをMARUと入れ替えた☆


冰火YAWARA

今回の番組のテーマは「芸能人のペット」

犬でどんな苦労をしたか

普段どんなしつけをしたか...などのお話でもり上がってた☆


犬はどんな芸ができると言う話になった時

YAWARAは黙っていられなーーーいw

YAWARAは賢くていい子だ......けど、ゴミ箱にメッチャ興味ある......


冰火YAWARA2

YAWARAは基本的なしつけ(芸?)ほぼできる

お座り

お手

おかわり

両手

伏せ

立て
(座った状態で前足を上にあげる)

待て
(いいと言うまでものを食べない、他人からものを与えられても食べない)

吐け
(口にモノを銜えた状態、食べてはいけないものを口にした時)

吠える
(指を1本あげたら1回吠える、2本あげたら2回...)


もう一つこの番組で披露できないワザがあるw

YAWARAはタッチ自動ドアを開けれるのだぁ(爆)

こんなワザ教えてないw

YAWARAは本当に不思議な子で

自分でいろんなことを覚えて披露するの♪


冰火阿土

芸を披露したら

図々しくスタジオのど真ん中でご褒美を食べているYAWARAの左には

うちのDOTEL*1のトレーナー国龍と

お客様がトレーニングでうちに預けたトイプードルの阿土

阿土は手をピストル状にしてパーンって言うと死んだフリするw






本音を言うと

私は犬を連れて番組などに出るのは好きじゃない

まわりは知らない人ばかり、知らない環境の中で

「動いちゃダメ!じっとしてて!」

犬は悪いことをしてないのに厳しい口調で命令する

緊張でまともにシッポも振れない

できるなら自分の犬は番組に出さないことにしたい

でもMARUとYAWARAは兄の犬だから

私は何も言えないのね(泣)



台湾にいる時は

毎日MARUとYAWARAたちが楽しく遊んでるのを見て

満足なのじゃ♪

うちはMARUとYAWARA以外にも黒ラブがいっぱいいるw

毎日大型犬に襲われているのじゃw




*1

DOTELはうちが経営している犬のホテル

犬専用のプールもあり

犬のトレーニングも受け付けている

写真などを見たい方はDOTELをクリック!

北京語だけどねw




おっとっと

質問に答えなきゃー♪

TO Yuanさん

拍手とCOMMENTの違いね...私もよく分からないw

多分、拍手はその記事に対する励ましかな?コメントも残せる

COMMENTは言いたいことを書くのでは?

私に何かを伝えたい時はどっちからでもいいですよ☆

「東京NEO魔悲夜1」は確かに出演しています

今までなかった役なので、お見逃しなくw


今度は私が質問する番です♪

どうして

いつも英語か北京語でコメントを残すんですか?
(ロシア語かラテン語あったような気が...わかんなくてすみません)

Yuanさんの北京語は十分に意思表示できるほどうまいですよ♪

可能でしたら

日本語か北京語にして戴けると助かります(ペコリ)

台湾人の私と日本人のYuanさんは

第三国の言葉を使わなくてもお互いの話が分かると思いますよ☆


正解発表!!!
私は多摩動物公園へ行きましたが


オスで3歳のテンテン君は上野動物園にいまーす!


写真の中にデカく書いてありますよwww




友達が、早く正解発表しないと

本当に多摩動物公園へ行ってテンテン君に会おうとした人がいたら

あなたの罪は重いぞぉーって言われたw




今回の間違い探しは何故か大好評w

また何か考えてやりまーす☆

賞品はないけどw


そのうち

テンテン+シャドウ百問を作ったら

賞品を慎重に考えまーす♪




今日はもう一人のテンテン君を紹介しますw

にわとりテンテン君

友人のお子さんが通う学校の中のテンテン君です☆

確かに...............

名前を付けた人に会ってみたいwww

似てるからぁ?w



多摩動物公園
友人たちと多摩動物公園へ行ってきました

電車がメッチャかわいい♪

多摩動物公園電車

テンテン発見.........==”

テンテン発見

3歳でオス.........(爆)







この記事の中に間違いが一つあります

皆さん、間違い探しをどうぞw
 

2008.10.10
遅めの晩御飯w

主食:ピザ

おかず:「レミーのおいしいレストラン」、「ジャンパー」、「椿三十郎」

デザート:友人のお土産で「ふわふわチーズケーキ 富士の淡雪」

飲み物:C.C.Lemon



今年の誕生日、こんなもんかにゃw

かなり重い風邪を引いた私は

多分何を食べても味がしないだろうw


自分へ:お誕生日おめでとう♪生日快楽☆

店長のバカっ!
日本に来てからずっとお世話になった美容室があります

そこの店長はすごく面白い人で

私がイメチェンしたくても

「リュウちゃんは黒でストレートでいい」

全然やってくれなかった

一度だけ、連ドラクランクアップしたら、軽くパーマかけてくれた

三日間でとれた==”

「ほら言ったろ?、もう一回やってあげるから、店においで」

二回目は一週間で寝癖になった==”


台湾行ったり来たりしてる時に

2回だけ台湾で髪をカットしてもらったことがある

もちろんひどい目にあった

店長はいつも長い時間をかけて、私の髪を直してくれた


日本に帰ってきて早々、美容室へ向かった

二ヶ月近く髪カットしてないから、前髪がウザくてしようがなかった

美容室の下で店員さんと会ったけど

店員さんは私の顔を見たら、すごく驚いた表情だった

いつも通りに店長はいますか?と聞いたら

店員さんは躊躇しながら...

「店長は事故にあって...先月末にあったんですけど...」

なんかすっきりしない話し方だなと思って

店長入院してるなと聞こうとしたら

「店長は事故でなくなりました」


言葉がでなかった

六年間ずっと店長にお世話になって

店長の冗談だなぁと思った

美容室に上がったら、オーナーがいた

私を見て全員がびっくりした表情で

誰も私に声をかけなかった

それで...やっと聞いたことが本当だと信じた


店長のアシスタントに髪を揃えてもらった

ずっと泣いてた

泣くのを我慢した

店長がいきなりスタッフルームから出てくるのを期待した

店長のために二ヶ月間も髪カットしてなかったんだよ!

店長のバカ~~~~!!!


オーナーの話で

お坊さんが店長がまだ自分が死んだということを自覚してないと

すごくいやだけど、自覚してほしい...

早く行くべきところへ行って下さい

お墓参りいくから

髪は黒く、ストレートでいるから、心配しないでください

元気で、楽しい店長でいてください

私も頑張るから!!


お世話になりました!




写真いっぱい撮ったけど...
ブログ書こうと思って、色々撮ったけど...

パソコンに取り込むコードどっか行っちゃった~w

今日は家族が誕生日を早めに祝ってくれる日です♪

一応写真撮りますがwww



日本語検定試験ね...

一級試験合格証書は3枚持ってるけど

みんなどっか行っちゃった~~~www

今年受けようと思ったけど

9月で受付終了らしい...

ちなみに去年もこんな感じで受けられなかったの覚えが...(自爆)


台湾に台風いっぱい来てたけど

うちは一応大丈夫でした☆

でも大変なところもいっぱいあった...



TO 我的二專同学
   我在日本工作阿~留一下泥的連絡方式給我~

TO 嘉綾
   我収到泥的来信了、謝謝泥~!

TO 所有来留言的台湾朋友
   泥門的留言我都有看到
   只是我回留言的時間不定
   請各位見諒^^”




♪ 0苗 0苗 ♪



☆ プロフィール ☆

Shadow

Author:Shadow
■1978.10.10

■天秤座

■O型

■162cm

■48kg

■全日本空手道剛柔会 六級

■カタナが大好き♪

■Stitchが大好き♪

■ブライスが大好き♪

■マジックが大好き♪

■F1が大好き♪

■PRIDEーK-1ープロレスが大好き♪

■お便り■

〒337-55
台湾桃園県大園郷五権村
17隣13-3号
DOTEL 寵物旅館
Shadow Liu 

■注意:写真の無断借り入れは、
基本的にお断りさせて頂きます。
特に個人で使用する以外の方、
断固お断りいたします!!!
個人で使用する場合、
出所を書いていただけるなら、
どうぞお使いになってください■



☆ カテゴリ ☆



☆ 最近の記事 ☆



☆ トラックバック ☆



☆ LINK ☆



☆ 今日運勢 ☆



☆ カレンダー ☆

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



☆ 天気予報 ☆


-天気予報コム- -FC2-



My Logo


↑LINK FREEです。



Counter





