
リラックス
水滴


昨日、不愉快な思いをした後

大阪の友達が東京に来てるから、お茶しようってメールが入りました

さすがにリラックスしたいね♪

☆ナイ~スタイミング☆

もちらん、自分が不愉快だった気持ちを捨てて

楽しく話をしました


お互いの仕事柄が違ってて

向こうの仕事の話を聞いたり、こっちの仕事の話をしたり

違う仕事ってそれぞれ大変なところがあり

すごく勉強になりました


台湾では、友達のことをゴミ箱とも言いますw

何かあったら、必ず耳を貸してくれる

心の中のゴミを、全部出せる


ブログ見てると思うから

昨日は本当にありがとうね

またお茶しよう♪



この写真の子も、台湾の親友からいただきました

「遠いところにいるけど、負けずにがんばってね」

という意味でくれました

私と似てるって言ってたけどw

この子の方が私よりも100倍かわいいから♪





将心比心
自由女神


今日は朝からマネージャーのI氏と入国管理局へビザの更新の手続きをしに行きました

駅についてから一番大事なパスポートと携帯を忘れたのを気付き

慌てて家に戻った(持ってなきゃ申請できないよ==)

再び駅に着き、時間はギリギリ間に合うなと思い...

乗り換えのとき...逆方向......

つ・い・て・な・い


行く前からドキドキして、多分今回は無理だろうと思った

何故かと言うと、前回の申請は、2本のドラマのスケジュールで申請したが

ドラマが諸事情により来年まで延期になったので

申請したとき書いた仕事を行ってないと突っ込まれる筈

マネージャーのI氏もちゃんと諸事情を説明文書にした上で提出した

案の定、突っ込まれた

別に前回はうそをついて申請したわけでもないし

中止になった原因も新聞やニュースで確認できるし

何故マネージャーと会社がたたかれなければならない

私には分からない

私は会社が、会社の皆様大好きです

I氏はすごく責任感がある方で、普段からお世話になっている

別に自分はどう言われようが、そんなに気にしてないけど

会社やマネージャーが悪く言われたら、はっきり言って気分良くない

総合的から言うと、仕事が延期になったのは会社とマネージャーが悪いと

芸能界の事情はうちと関係ないし、分かる必要もない

ビザがおりるかおりないかは収入を見ます(カネですね)

親切に教えてあげましょう♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000029-oric-ent

自分はいままでこんな人とあったことないが

私と同じく日本で仕事している台湾の友人は結構あってた

今日会った人は、すごくイメージ悪い部分もありましたが

ワリといいアドバイスも言ってくれました

善意で色々言ってくれたのかもしれませんが

上から人を見下すような言い方は

ごめんなさい

確かに役所の方ですが、その対応じゃ誰からも尊敬されません

いくら私達が民間人で、私が外国人でも

あなたに見下される筋合いはない

私は仕事をして、ちゃんと税金を払ってます

言いたいこと分かりますよね

「人必自重而必後人重之」

この言葉の意味は分からないでしょう

どんなに偉いかは知らないけど、人間としてのマナーをまず覚えましょう

外国人の私でも、丁寧語と敬語は使えますよ


「これからビザの更新を行うときに、録音したら?」

友達からのアドバイスがありました

これからはそうさせていただきます

政府側と民間側は民間側の方が弱いかもしれませんが

負けませんから♪


こんな風に書いたら、ビザがおりなくなるかも(爆)

でも、本当の気持ちだから


会社の皆様、担当になったI氏

本当に色々とご迷惑をかけてます

本当に感謝しています

こんな私ですが、これからも暖かい目で見守っていただけると幸いです

今後とも、よろしくお願いいたします



お誕生日おめでとう♪
子供の時の安安


今日は、安安こと頼雲昇のお誕生日です♪

いくつになったっけwww

秘密にしてあげるから(秘密じゃないでしょうw)

お誕生日おめでとう☆


新的開始 新的起跑點

朋友永遠給你最大的祝福與支持

你是最好的

別忘了 忠實自己 做自己

再出發 再出發 你是勇敢的青蛙昇






リベンジw
リベンジ


ふw

たまたま、友達にボーリング誘われた

リベンジ!!

結果はそこそこかな...

やっぱアベレージ落ちてる...(-口ー;)ガーン


台湾の友達がハリーポッターを持ってきてくれた

念願の結末を読めたので

超~感激♪

でも、ガッカリしたなぁ.....

でも、やっぱ好きw

てんびん座って、みんなこんな感じかなぁw
☆感謝☆
イベントを無事に行うことができ

無事に終了することができ

表や裏で助けていただいた方々にとても感謝してます

誠にありがとうございました

心の中の感謝の意をどう伝えればいいのかは分かりませんが

いつか、どこかで......また会いましょう


感謝の笑顔


!!ご注意・重要!!
オークションにキョンシーメンバーの偽造サインが出ています

偽造サイン



写真の中のサインはすべて偽造されたものです!

自称、昔フジテレビで仕事していた

「高橋 紫(たかはし ゆかり)」という人は知りません

この人はフジテレビで私に声をかけられて

仲良くさせてもらってると言っているらしいが

まったくの嘘です

この人に騙されてオークションで落札した方がいらっしゃたら

返金してもらいましょう

詐欺で告訴する場合は、このブログを証拠として使ってください

私達のサイン以外に

浩雲、カエデのサイン

霊幻道士のラム・チェンインさんのサイン

浜崎あゆみさんのサインも出品しているみたいです

他の方のサインは本物かどうか分かりませんが

キョンシーメンバーのサインは

すべて私を通じてもらったと言ったらしいのですが

私は誰かのために、メンバー達からサインをもらったことはありません

ファンの方はくれぐれもご注意ください

この記事を色んな方にお知らせください

オークションなどで私達のサインを売っている人がいれば

知らせていただけると幸いです



T.Zさんへ

知らせてくれてありがとうございます

ファンレターは私の手に届いてない場合以外、すべて読んでいます^^

この件で気を落とさないでくださいね

長い間、応援ありがとうございます

これからもがんばります!






五次会?!
はい、戦場は我が家になりました...

我が家に着いたら、みんな速攻で落ちたねw

ふっと目が覚めて、二人はまだ寝てるかなと覗いたら

いないっ!!どこ行ったんだよ==”

電話かけても繋がらないし...ふむ...

終電間近になってやっと荷物いっぱい持って帰ってきやがった

人がどんだけ心配したか分かるかw

トンボは念願のパチンコをやって、結果から言うと負けたw

安安は秋葉原で買い物、トンボと同じく負けたw

バクサイない二人だ♪

帰ってきた早々.........飲もうって........

あのさぁ~いくら大人になったからって

飲みすぎだぁーーーーーーっ!!(笑)

ま、楽しく飲んでたけどw

そのうち、トンボが少しだけ寝るって言い出したから

安安と徹夜でおしゃべりしてた

もちろん、寝たやつの写真はバチッリ☆

爆睡

うちのワンワンと仲良く寝てるw

朝になって、二人とバイバイした後

面白いぐらい、二人が日本に来た、二人が帰ったということ

いまだに実感がない

なぜだろう(笑)

今度は台湾で会おうと約束しました♪

長年の友情って、いいモノですよ☆
打ち上げ会
恒例の打ち上げですw

私は後作業に追われてたので、あまり写真を撮りませんでした==”

打ち上げ参加者の誰か~写真ください~(笑)

打ち上げ

食べて飲んで、みんなも疲れたので、すぐお開きしました

...........のはずが

二次会突入~~~!!!www

二次会は結構写真を撮ったどぉ~~~!

まずはボーリング大会w

言い出したのは誰だw

私がボーリング好きってみんな知らないでしょうw

トンボ:俺はうまいんだよ

私は思わずにやけたねwww

あとで思い知らせてやる...のはずだったがw

成績1


成績2

アベレージがめっちゃ落ちてたぁ!!ガ~ン@@

と言ってもトップでしたw

トンボの顔が真っ青(爆)

ニヤリ

でも1セット目はトンボが結構遊んでたから、本当はもっといい成績出せたと思うw

二次会終了した後、さすがにもう疲れてホテルに戻るでしょうと思ったら

安安:お腹空いた...

しようがないな...みんなで話した結果、ラーメン屋で決定

だけど、女性群はさすがにもうムリから

男性群だけ食べに行きました

女性群はどうしようかな~って悩んで

最初はUFOキャッチャー行こうとしたが

一日コーヒー飲んでないからコーヒー飲みに行こうと

エレベーターに入ったとき、急遽カラオケになったwww

カラオケの中でコーヒー飲んだwww

入って20分ぐらい過ぎたら、男性群から連絡が入り

男性群も参戦、四次会?w

安安熱唱

↑安安熱唱

トンボ熱舞

↑トンボ熱舞?!(ちなみにバックミュージックは島唄ですw)

2時間後、みんなが満足してホテルに戻りました

けど...ザルのトンボと安安が飲もうって言い出した......

また朝まで付き合わされたよ==”

そして、お二人は見事に飛行機に乗り遅れた(爆)

ほら~言ったじゃん、寝坊するってw

って、喜んでる場合じゃない!!!

戦場はうちに移った!!!(ー口ー”)ガーン



「キョンシーズフォーエバー」イベント当日
うぅ...

二日酔いはないけど...

昨日はホテルに着いてすぐ打ち合わせを始め

もちろん飲みながら...(爆)

結局寝たのが.....6時かな?

朝起きて、用意しながら迎えに来てくれるスタッフを待っていた

あれ...時間になっても来ないな...

電話が鳴った......はい、寝坊確定www

なんとか会場に着き

PDからトンボと安安は誰にも見られないように入ってくださいと言う指示を受けました

それを二人に伝えた後、3秒ぐらいで車の中から消えた(笑)

すばやっ!PDからの電話を切った後に振り向いたら、もういないw

会場に入り、まずはスタッフ、出演者、招待で来られた方に挨拶

その時!

空手の師範発見!!~>-<~ずっと会いたかったよ~!

師範と私

私が心から尊敬し、愛してる方です

まさか来て頂けるなんて~>-<~

もう一人来て頂いた方がいますが、一緒に写真を撮るのを忘れた(泣)

永田瞳さんとご家族がいなければ、今の私はいません

ひーちゃんとひーちゃんの家族も心から愛してます


おっと、イベントの話に戻らなくちゃw

リハーサル開始

リハーサル開始

↑これは、確かに...

絶対台本通りに進行をしないと宣言してる時です(爆)

勉強中

↑だと言って、ちゃんと勉強なくちゃw

本番開始

↑本番開始

まずは皆さんから寄せた質問を答える「質問コーナー」を行ってから

本日の一人目のゲストを迎えました

☆ダーク三世さん☆

キョンシーファンなら多分みんな知ってる方だと思いますw

相変わらずクールな感じで登場しましたw

そして、同じ事務所の後輩が二人目のゲストで登場♪

☆鈴木千登世さん☆

鈴木千登世

千登世とは普段から仲良く付き合ってます

笑顔が素敵なかわいい後輩です☆

休憩に入ったとき

スタッフから駆けつけてくれたゲストが到着したという報告が入りました

お忙しい中で駆けつけてくれて、本当にありがとうございました

☆タイムマシーン3号☆山ちゃん&関ちゃん

山ちゃん&関ちゃん

サイコーなトークありがとう♪

本当は今回のイベントの前にも自分達のイベントがあって

終了後すぐこっちのイベントに駆けつけてくれました

お二人はイベント終了後、慌てて次に仕事に向かいました

ありがとうね☆

うふふ...........

次に登場してもらうのは.........

ジャジャーン

☆トンボ&安安☆

3SHOT


共に仕事するのは、トンボとは15年ぶりでしたが

安安とは18年ぶりでした

トンボ

安安


トンボはダンス教室を持ち、役者としての仕事はしてませんが

この仕事から離れたくない、いつでも自分の力を発揮できるようにがんばっています

安安は長年ディレクターをやっていました

いつか監督になり、子供の頃にやれなかったことをみんなでやろうと言っていました


今回のイベントのレポートを是非書いてくださいとみなさんから言われましたが

自分の気持ちをどういう風に文字で表せればいいか分かりませんでした

こんなレポートですみません(汗)

私の心の中に感動がいっぱい詰まっています

この思いは一生大事にします

会場にいた方々、来れなかった方

私もトンボも安安も感謝しています

無事にイベントを行えることができ、すべて皆さんのお陰です

ありがとうございました

トンボ&安安


                      キョンシーズフォーエバー
お迎え♪
スペシャルゲストのお迎えです♪

到着時刻

遅いな~遅いな~

出て来ない==”

ちゃんと飛行機に乗ったのかな~電話しとけばよかったな~と思ったときに

一本の電話が入りましたw

安安:あのさ、ホテルの名前と電話番号教えて

私:あ、OOホテルで、電話番号はね~03-XXXX-XXXX

(入国に必要な資料なのに、忘れちゃったぁ!(爆)だから遅いのね...反省...@@)

でも、遅いな~

電話してからずいぶん経ってるけど...

う?ふむ?おおっ?!

発見!!

いた~~~!!^^


GUEST登場


☆スペシャルゲスト登場☆

トンボ と 安安 です(拍手)

お迎えタイム終了~~~♪

残りの時間はレポートできません♪

なにせみんな長~い間あってないから

久々にいろんな話をしたかった

なのにイキナリ酒かよw

トンボは酒を担いできたwww

子供だった私達が日本での再会は.........

大人タイムでした☆

いよいよイベント前日です
明日、20年間も待っていたイベントが行われます♪

長かったか、あっという間にだったか、分からなくなったw

イベントをやろうと決意してから

賛同の声も、批判の声もありました

私個人に対する批判をおいといて

今回のイベントに対して

「ファンにとってこのようなイベントはいらない」という声がありました

幸いこのような声は...1名

書いた方は心当たりはありますけどね

イベントがまだ企画中の時から情報を公開したり

やむえなくイベントの企画を中止しましたが

周りの方々の努力でなんとか今回のイベントを行えるようになりました

以前にも申し上げた通り、このような方達を感謝してます

今回のイベントは、ファンの方々にとってはどうなのかは分かりませんが

少なくとも、私にとっては夢です

長い間応援していただいた方々の協力で叶えることができました

本当にありがとうございます

明日来られる方々も、お気をつけて、ご来場ください

心よりお待ちしてます♪

年下だと思った--寺本幸司 選手
ゲスト紹介の時、恥ずかしそうに立っていたのが印象に残っていました

遊びに来たのかなと思って、もちろん一緒に写真を撮りました
その後、誰かが私の正体をバラしたので
逆に一緒に写真とってもいいですかって聞かれたのが面白かったw

水谷さんと三人で話をしてたときに
お互いの年齢を聞き合いました
なんと、寺本さんは私より年上だった...
久しぶりにお姉さま気取りできると思ったのに~(爆)

楽しくお話をした後、寺本さんが秋吉さんにそろそろ着替えてきましょうかと言いかけました

私:もう帰るんですか?
寺本さん:いいえ、ちがいます、仕事着に着替えます
私:仕事着?
寺本さん:これからデモ走行をしますので、ツナギに着替えてきます
私:え?!これから走るんですか?
寺本さん:そうですよ(笑)

私のOS:ふむ、よくわかんないけど、とにかく着替えるんだ

3SHOT

さすがプロで着替えた後の顔付きがぜんぜん違ってた
着替え前は年下と思っていましたが(笑)
着替えた後は立派な大人です(勝手に思ってるだけw)

見事なデモ走行を見させていただきました
最高なウィリーです☆

色々面白い話を聞かせていただき、本当にありがとうございました!
いつかレースを見に行きたいと思っています♪
これからも頑張ってください
私もこれで選手とあったと友達に自慢できますよw


KOJI TERAMOTO on WEB--侍
http://tera-n.heavy.jp/tera-main.html





宇宙人--秋吉耕祐 選手
到着早々秋吉選手はもうすぐ到着しますの声が耳に入ってきました
バイク好きの方なら誰でも知ってると思いますが
写真で説明しましょう(笑)

優勝写真


これでお分かりでしょうかw

横内さんは秋吉さんのことを宇宙人と言いましたが
私はいまだに原因が分かりません(汗)
誰か教えていただけると助かりますw

秋吉さんはバリバリ伝説の中の巨摩郡と似たような感じがします
普段はすごく温厚な方で、レースのことになると目付き変わりますねw
さ~すが♪

最後に秋吉選手、寺本選手、八木選手によるデモ走行がありました
秋吉選手と寺本選手が着替えた後に一緒に写真を撮りました☆

3SHOT


秋吉さんは、MOTO GPの時のツナギで登場!!
めっちゃうれしかった!

貴重な経験を聞かせていただき、本当にありがとうございました!
これからも頑張ってください!



神様--水谷勝 選手
竜洋コースに着いたとき
金髪のおじさんがベンチに座っていました
カッコよくて、今日走る人かなと思いました
その後の説明で、なんと神様と呼ばれている水谷さんだった
58歳のバリバリ現役選手(おじさんって言ってごめんなさいw)
水谷選手


水谷さんは先日怪我してしまって、それにも関わらずゲストで来てくれました
一緒にベンチに座って色々話しましたが、とても親切で優しい方です

ジャンケン大会で
「1:32スケール2006鈴鹿8時間耐久ロードレースマシンシリーズ」をゲット!
開けたらなんと!!
「Team MⅡR No.65 水谷勝 石川朋之のSUZUKI GSX-R-1000」!!
CARD


早速サインをお願いしましたが
また今度ということで、おまけに写真もいただきました(笑)
サインは約束ですよ~!今度お会いするときちゃんと持っていきますから♪

水谷選手-1


水谷さんは、ライダーのお仕事以外、ボランティアも行ってます
私と私の家族も、普段ボランティアを行ってますので
すごく親切感が湧いてきました
皆様もよかったらHPを覗いてみてください

風の会
http://kazenokai.org/index.html

水谷勝 公式サイト
http://www.masaru-mizutani.net/index.html

水谷さんとお会いできて、本当にうれしかったです
一日も早く元気になってコースに復帰することを祈ってます
最後に水谷さんが私に言いかけた言葉は忘れません

「お互いに頑張りましょう」


本当にありがとうございました!




スズキ竜洋テストコース
KATANAに乗ってる友人のお誘いでスズキ竜洋テストコースへ行ってきました
大型バイクに囲まれて口を閉じることすら難しかったのです

ニューモデルに座ってみました(座っただけw)

GSX-R1000

GSX-R1000
GSX-R1000乘



GSX1300BK

B-KING


GSX-1300R隼

GSX-1300隼


他にも座りましたが、誤ってデーターを消してしまった......(泣)

初めて、目の前に300キロで通るバイクを見ました
思わず鳥肌が立ちました
しかもウィリーしながら走るなんて、神業です

KATANA好きの方なら、この二方の事は絶対知ってます
横内さん&谷さん
横内さん&谷さん


KATANA会の方も絶対この二方を知ってます(笑)
KATANA会会長山口さん&谷さん
KATANA会会長山口さん&谷さん


詳しいレポートは後ほどアップします♪


KATANA会 山口会長、鈴木副会長
KATANA会の皆様
スズキ関係者の皆様
本当にありがとうございました!



29歳の誕生日
誕生日前から風邪を引きました(笑)
特にお祝いしたいとかは思ってませんでしたが
知り合いから連絡が来て、簡単に食事でもしようかと誘われたので、行きました。
6時半の約束なのに、6時まで寝てしもうた(汗)
約束のところに着いたら
な~~んと、10年も会ってない友達がいました~~~!☆
簡単に食事をして終わりにしましたが
池じぃ~菊ちゃん~ありがとう~♪

そういえば、私の誕生日は風邪が多い...
去年は暖かい沖縄にいたから、無事だったけど
一昨年は確かに風邪で寝込んでいた...(爆)

お誕生日おめでとうと言ってくれた皆様、ありがとうね♪
来年は~30になる大事な年だから、風邪だけは避けたいw



あれ...今年はケーキ食べなかったような気が......
座席の追加について
申し訳ございません

会場の広さ等の原因で座席を追加することは不可能になりました

期待している方もいると思いますが、誠に申し訳ございませんでした



今回のイベントの進行状況や反響で

仕事の関係や、地方在住で来れない方のことを考え

必ず追加できると保証はできませんが、イベントの追加を検討致します



ちなみに、スペシャルゲストは当日のお楽しみです

事前に知らせることはでません、ご了承ください♪





たくさんのご応募を頂きありがとうございました


予約開始と同時にたくさんのご応募を頂きありがとうございました

現在、座席を追加できないか検討しているところです

追加予約の受付ができるようになりましたら

また発表しますので、もうしばらくお待ちください





♪ 0苗 0苗 ♪



☆ プロフィール ☆

Shadow

Author:Shadow
■1978.10.10

■天秤座

■O型

■162cm

■48kg

■全日本空手道剛柔会 六級

■カタナが大好き♪

■Stitchが大好き♪

■ブライスが大好き♪

■マジックが大好き♪

■F1が大好き♪

■PRIDEーK-1ープロレスが大好き♪

■お便り■

〒337-55
台湾桃園県大園郷五権村
17隣13-3号
DOTEL 寵物旅館
Shadow Liu 

■注意:写真の無断借り入れは、
基本的にお断りさせて頂きます。
特に個人で使用する以外の方、
断固お断りいたします!!!
個人で使用する場合、
出所を書いていただけるなら、
どうぞお使いになってください■



☆ カテゴリ ☆



☆ 最近の記事 ☆



☆ トラックバック ☆



☆ LINK ☆



☆ 今日運勢 ☆



☆ カレンダー ☆

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



☆ 天気予報 ☆


-天気予報コム- -FC2-



My Logo


↑LINK FREEです。



Counter





