
色々あった年末年始
先日、深夜番組で所ジョージさんが
「今のニュース番組は同じニュースをやりすぎ」
との発言がありましたら、私は共感してます。

毎日、悲しいニュースを繰り返して見るのは、
ニュース番組に暴力を振られてる感じです。
見る度に心が痛くなります。
まぁ、見なければいいって話なんですが、
新しいニュースはないのかといつもチェックしてました。

本日も大変悲しいニュースがありました。
常盤台交番の宮本警部が人を助けるため、亡くなりました。
思わず涙が出ました。
「今時」こんな方がいるのね、とても感動しました。
うまく言葉で自分の気持ちを表せませんが、
せめて私のブログに、いつまでも宮本警部という勇敢な人間がいることを、
忘れずに記録したいです。

去年の年末から人間不信になった私を勇気を与えてくれたのは、
宮本警部です。

人間は全て悪い人ではないと、宮本警部が教えてくれました。
ありがとうございました。
安らかに天国でお過ごしください。

先日の仕事場ででも、共演の方が
「日本人は全てシャドウがあったような人じゃないからね」
と元気を付けてくれました。

私は、人間はなぜ「表と裏」があるのが分かりません。
人前では良い人ぶって、裏では人の悪口を言って、
運が良いのかもしれませんが、私は生まれて初めてこのような人間と会いました。
最悪で最低です。
今になってやっと落ち着いてこんなことを書けますが、
確かその人物にやさしくしてもらいました、色々配慮をしてもらいました、
私はその人物のことをずっと感激してきましたが、
今になってその人物は人間として失格だと思います。
自分が言ったことすら認める勇気がないので、最低です。
その人物は私のブログを覗いてるのも分かってます、
この文章をみても連絡しないでください。
自分がしたことがどれほど汚いか、自分のことを反省してください。
こんな人と会わなければどれほどよかったかと思っています。
あなたのやさしさはすべて嘘ということを認識しました。
あなたのしたことは、あなたの人間性をみんなに証明してます。

みなさんに心配をかけましたが、
今の私は楽しく生きています♪
そして新しい仕事に燃えてます☆

もうすぐ台湾の旧正月です、
嫌なことは全て過去に残しましょう~♪


新しい仕事
うっふ♪
久々に現場に入りました☆
どんな仕事なのかまだ言えませんので、みなさん楽しみにしててください☆

ちょっこと内容だけ教えちゃいますが、
久々にアクションもやりましたぁ♪

以上www


ps.ブログはまた工事中に入りましたw
  自分の写真そろそろ見飽きたのでw


♪ 0苗 0苗 ♪



☆ プロフィール ☆

Shadow

Author:Shadow
■1978.10.10

■天秤座

■O型

■162cm

■48kg

■全日本空手道剛柔会 六級

■カタナが大好き♪

■Stitchが大好き♪

■ブライスが大好き♪

■マジックが大好き♪

■F1が大好き♪

■PRIDEーK-1ープロレスが大好き♪

■お便り■

〒337-55
台湾桃園県大園郷五権村
17隣13-3号
DOTEL 寵物旅館
Shadow Liu 

■注意:写真の無断借り入れは、
基本的にお断りさせて頂きます。
特に個人で使用する以外の方、
断固お断りいたします!!!
個人で使用する場合、
出所を書いていただけるなら、
どうぞお使いになってください■



☆ カテゴリ ☆



☆ 最近の記事 ☆



☆ トラックバック ☆



☆ LINK ☆



☆ 今日運勢 ☆



☆ カレンダー ☆

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



☆ 天気予報 ☆


-天気予報コム- -FC2-



My Logo


↑LINK FREEです。



Counter





